2020.04.10

新型コロナウイルス対策に伴う業務体制についてのご案内

株式会社ブロードウェイでは、2020年4月7日(火)に発出されました緊急事態宣言に伴い、
業務体制につきましては出勤人数を減らし対応をさせて頂きます。

【期間】2020年4月13日(月)~2020年4月17日(金)まで

お問い合わせの内容によってはご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により、変更を余儀なくされることも十分考えられます。
その際には、あらためてホームページなどでご案内させていただきます。

対策期間中のお問合せにつきましては、【新型コロナウイルス対策中のお問い合わせについて 】をご確認ください。

Contact

お問い合わせ

03-3356-1115

(土、日、祝日及び年末年始を除く9時00分~18時00分)

用紙やトナー等の注文について下記からお問い合わせください。

用紙・トナーのご注文

その他、サービスに関するお問い合わせは下記からお問い合わせください。

その他のお問い合わせ