2020.04.10

新型コロナウイルス対策中のお問い合わせについて

株式会社ブロードウェイでは、2020年4月7日(火)に発出されました緊急事態宣言に伴い、
4月13日から4月17日まで出勤人数を減らし対応をさせていただきます。

各種お問い合わせにつきましては、下記までお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

複合機保守サービス・トナー注文・修理問い合わせ
シャープマーケティングジャパン株式会社
受付時間:月曜~土曜 午前9時~午後5時40分
一般電話・携帯電話:0570-051001
IP電話・PHS:043-332-9910(東日本)
       06-6794-2909(西日本)
コピー用紙のご注文は下記FAX番号までお願いします
フリーダイヤル:0120-633-188

〇ホームページに関する問い合わせ
まるごと更新サポートセンター
受付時間:平日午前9時~17時
0800-919-0510

〇ビジネスホンに関する問い合わせ
サクサ株式会社【お客様相談室】
受付時間:平日午前9時~12時 / 13時~17時30分
0570-001-393(050-5507-8039)

〇UTMに関する問い合わせ
クラブワンシステムズサポート
受付時間:平日9時~12時 / 13時~17時
0570-666-102

サクサ株式会社【お客様相談室】
受付時間:平日午前9時~12時 / 13時~17時30分
0570-001-393(050-5507-8039)

〇サーバーに関する問い合わせ
共栄デジタルシステム株式会社【SITECサーバー事業部】
048-782-8093

株式会社ワイズ【D240サポートコールセンター】
受付時間:平日午前9時30分~17時30分
03-6206-8718

Contact

お問い合わせ

03-3356-1115

(土、日、祝日及び年末年始を除く9時00分~18時00分)

用紙やトナー等の注文について下記からお問い合わせください。

用紙・トナーのご注文

その他、サービスに関するお問い合わせは下記からお問い合わせください。

その他のお問い合わせ