サポート Support

サポート

Support

複合機保守サービス・修理のお問い合わせ

シャープマーケティングジャパン株式会社
ビジネスソリューション社

受付時間:
月曜~土曜 午前9時~午後5時40分(祝日および年末年始を除く)

一般電話・携帯電話からは IP電話・PHSからは
ナビダイヤル0570-051001 043-332-9910(東日本)
06-6794-2909(西日本)
  • ※当ナビダイヤルは、全国一律10円/分となります。なお、携帯電話・自動車電話からおかけの場合は、全国一律10円/20秒となります。(ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。)
  • ※ ナビダイヤルをご利用になれないIP電話・PHSからおかけの場合は、上表右の一般電話におかけください。

使用済みトナーカートリッジの回収について

1. プッシュ回線をご利用の方

【回収専用 フリーダイヤル】0800-800-2259

2. ダイヤル回線をご利用の方

【回収窓口 フリーダイヤル】0120-97-2259

受付時間は下記の通りとなります。

(平日):午前8時から午後8時

(土日祝日):午前9時から午後6時

回収受付時に必ず『シャープ現像カートリッジの回収』とお申しつけください。

回収日はフリーダイヤル受付の翌日以降とさせて頂きます。

ホームページに関するお問い合わせ

まるごと更新サポートセンター

0800-919-0510
平日 9:00~17:00

ビジネスホンに関するお問い合わせ

サクサ株式会社【お客様相談室】

0570-001-393(050-5507-8039)
平日 9:00~12:00 13:00~17:30

UTMに関するお問い合わせ

クラブワンシステムズサポート

0570-666-102
平日 9:00~18:00

サクサ株式会社【お客様相談室】

0570-001-393(050-5507-8039)
平日 9:00~12:00 13:00~17:30

サーバーに関するお問い合わせ

共栄デジタルシステム株式会社
【SITECサーバー事業部】

048-782-8093

株式会社ワイズ
【D240サポートコールセンター】

03-6206-8718 平日 9:30~17:30

Contact

お問い合わせ

03-3356-1115

(土、日、祝日及び年末年始を除く9時00分~18時00分)

用紙やトナー等の注文について下記からお問い合わせください。

用紙・トナーのご注文

その他、サービスに関するお問い合わせは下記からお問い合わせください。

その他のお問い合わせ